まこっぴの積みプラ万里の長城化症候群(汗

侵略する積みプラに怯えながら制作する、おっさんの下手ッぴ模型日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業停止ちゅうでし><b

HGUC νガンは、じわじわとスジ彫りなどをいれたりしてるんですが
しばらく作業がストップしそうです(^^;)

二つほど理由があるのですが
まずは一つ目・・・・・
まこっぴは只今、禁煙中です!(爆
ハイ・・・・・イライラしててプどころじゃないっす!( ̄▽ ̄;)
すでに5日目・・・・・
そろそろ限界に近づいております( ̄▽ ̄;)

そして二つ目・・・・・
只今、家を新築しているのですが(もちろんプ部屋も作成しましたよw)
新築に向けての、図面やら、電気配線図、
照明のカタログ、趣味の熱帯魚の水槽etcのカタログ
それらに付随する見積もり計算書・・・・・
これらの書類が、プラモ作成机にドッサリ・・・・・
うんwプを広げる場所なんかアリャしませんwww
さっきまでも奥さんの照明プランとまこっぴの照明プランの相違で金額と品質のバランスを考えておりました(焦

こんな事なら、安直に建売を買えばよかったと後悔しそうなまこっぴと、
「うんにゃ!自由設計ならではの俺等らしい(・∀・)イイ家を建てるも!」
っていう葛藤に挟まれております(笑)
幸か不幸か私達夫婦には子供がいないので、遊べる間取りなんですが、それでも家もプラモも、熱帯魚も、さらには車の趣味もバイクの趣味(バイクつうかゴリラやけどwww)も
先立つものは金ですなぁ・・・・・・(泣

あ!これイイやん!
って値段を見たら・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それでもなんとか、浴槽にはジャグジーを設置しましたよww
おかげで、プの机は今のまま組み立て式のPCデスクになりそうですが・・・・(^^;)
それでも小さいお子さんがいらっしゃって水性塗料しか使えない家庭に比べたら贅沢なのかもしれません(;^_^A

っと、取り留めのない内容ですが、それもこれも
ニコチンが切れかけてる禁断症状なんで

お許しを!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァン
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 21:28:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

参加しています。

ずおこん参加いています

プロフィール

★まこっぴ★

Author:★まこっぴ★
色を買いに行っただけなのに
帰りには箱が2個とかぶら下がってる、
そんな大阪在住おっさんの下手くそ模型日記です(汗
別に上手じゃないけれども、楽しく作ってる感じ(これ大事w)が伝われば良しとします(笑)
お気軽にコメしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

リンク先様の更新情報

カテゴリー

Twitterはじめました


follow makoppi86 at http://twitter.com

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スティッカム(たまに配信します)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。