まこっぴの積みプラ万里の長城化症候群(汗

侵略する積みプラに怯えながら制作する、おっさんの下手ッぴ模型日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一句

気をつけよう!
直置きしてる
そのアンテナ
よそ見してたら
いい音が・・・・ポキ・・・・orz

画像なし。

うん・・・・・
νガンのアンテナ折れた・・・・・(泣
そういや前のズゴックもモノアイガードを折ってたっけwwwおれ・・・・orz
はぁ・・・・・
酔いが覚めてから接着するっす!(もう酔っ払いか!ってツッコミは受け付けませんww
  1. 2008/08/26(火) 18:55:50|
  2. 今日の一句w
  3. | コメント:5

今日の一句w

まこっぴ川柳の時間がやってきましたよ(笑)

んでは早速今日の一句!

丸すぎる エッジも問題 だけれども
尖りすぎたエッジも 要注意なり・・・・


(。-_-。 )ノハイ・・・・
返歌いきますw

エアブラシ 大掃除するも いいけれど
ニードルアジャスト ちゃんと確認!


そうですw

ハンドピースをきれいに掃除した後、試し吹きもせずにいきなり吹いたら
エッジ消えましたwwwww(ちょwおまwww出すぎ!wwwww
サフの表面張力の限界を垣間見た一瞬でしたwww

もちろん!
乾いてから修正かけたら、尖ってたエッジもろとも削るという
二段コンボっすよ!wwww
いっそC面にしてやろうかwwww

・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・orz
  1. 2008/06/12(木) 17:41:30|
  2. 今日の一句w
  3. | コメント:10

今日の一句

画像なしの日記です(焦
だって~!見せれません・・・・・(泣

なので一句(爆


サフェーサー 吹いて己の 技量知る

見てみぬ振りも これはさすがにorz


おそまつ!( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/03/22(土) 15:13:09|
  2. 今日の一句w
  3. | コメント:4

参加しています。

ずおこん参加いています

プロフィール

★まこっぴ★

Author:★まこっぴ★
色を買いに行っただけなのに
帰りには箱が2個とかぶら下がってる、
そんな大阪在住おっさんの下手くそ模型日記です(汗
別に上手じゃないけれども、楽しく作ってる感じ(これ大事w)が伝われば良しとします(笑)
お気軽にコメしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

リンク先様の更新情報

カテゴリー

Twitterはじめました


follow makoppi86 at http://twitter.com

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スティッカム(たまに配信します)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

