まこっぴの積みプラ万里の長城化症候群(汗

侵略する積みプラに怯えながら制作する、おっさんの下手ッぴ模型日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一句

気をつけよう!
直置きしてる
そのアンテナ
よそ見してたら
いい音が・・・・ポキ・・・・orz

画像なし。

うん・・・・・
νガンのアンテナ折れた・・・・・(泣
そういや前のズゴックもモノアイガードを折ってたっけwwwおれ・・・・orz
はぁ・・・・・
酔いが覚めてから接着するっす!(もう酔っ払いか!ってツッコミは受け付けませんww
  1. 2008/08/26(火) 18:55:50|
  2. 今日の一句w
  3. | コメント:5

モビルスーツinアクショ~ン!

いやぁ~かなり久しぶりな更新になってしまいました(^^;)
みんなお気に入りから削除してたかな?>ここのブログw
こんちゃwまこっぴでし♪

久しぶりな日記にも関わらず、プラモネタはほぼ皆無ですが、まぁ読んでけ~w

先月に引越ししたのは皆知ってると思うけど、忘れ物をしておりました。
何を?って?

それは愛車のトランクにですよ・・・・とある荷物を一つ忘れてたんすよ~

ここに↓
2008.8.21 002


これをw↓
2008.8.21 003

モビルスーツinアクション!by一年戦争!
ほんとは上から
黒三ザク06R×3
エース機(赤やら白やら、カニやらw)
アコース!クラッカーだ!と捕虜のコズン中尉、そしてラル様
V作戦メンバーetc

いやぁ~~w倒れてるね!www
そして、熱でヤラレまくってるね!www

アクリル板が反ってるもんww

さらに、前の家では禁煙じゃなかったので、ケースがヤニで凄い事に・・・・orz
そのまま捨てようかと考えたけど、ケースはプレゼントに頂いた物だけに捨てにくいし、
中身もお気に入りのメンバーなんで勿体無いよぉー
さぁて・・・・こやつらどうしてくれようか・・・・・

っと考えながら、とりあえずνガンの白を乗せてました(おおぉ!プラモネタ!ww

2008.8.21 006

でもね・・・・・
机とか部屋を片付けてる時に、色を確かめようと瓶を開けたらこぼしちゃったの・・・・(半分弱・・・
「ギリギリ足りるか!??」って思いながら塗ってたけど、太ももあたりで白がなくなりそうなの・・・・(泣
6月に調色した色なんて、覚えてる訳ないじゃない?
どうしましょ?wwww

あまりのショックで変なキャラになってるけど、壊れてないからご安心をwww
  1. 2008/08/21(木) 12:12:33|
  2. 通常日記
  3. | コメント:4

やっと机が片付いた♪

なんか、プラモのブログや!つうてんのに、すっかり引越し日記になってる「万里の長城」ですwこばわ!w
なんとか、部屋の机を片付けて、道具をいつも通りにセットできましたよん('-')
2008.8.4 048

早速しくじった!
まこぴは左利きやのに、コンプレッサーが右にしか置けん。。。。
ホースが机の裏をぐるっとまわってくるから、長さが微妙・・・・
机に置いたらやたら五月蝿いし。。。。orz
そして・・・・・
引越しのドタバタで換気扇捨てたかも・・・・・(穴をどうこうするどころじゃないさww)
開けても通すダクトないんだもんwwww

エエ感じなのは、今まで水槽に使ってた20w×2の照明器具を
上の棚にビス止めしたことぐらいwめっさ明るい!
ただし!一本の蛍光灯は「植物育成用、観賞魚用」って書いてて、ちょっと(かなり)赤み出てるけどさwwww

明日にでも、Diyショップで換気扇買うかぁ。。。
それに蛍光灯もwwww

そんなこんなで、完全復活にはもうちょっとかかりそうです(^^;)
  1. 2008/08/04(月) 23:09:30|
  2. 通常日記
  3. | コメント:10

参加しています。

ずおこん参加いています

プロフィール

★まこっぴ★

Author:★まこっぴ★
色を買いに行っただけなのに
帰りには箱が2個とかぶら下がってる、
そんな大阪在住おっさんの下手くそ模型日記です(汗
別に上手じゃないけれども、楽しく作ってる感じ(これ大事w)が伝われば良しとします(笑)
お気軽にコメしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

リンク先様の更新情報

カテゴリー

Twitterはじめました


follow makoppi86 at http://twitter.com

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スティッカム(たまに配信します)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

