まこっぴの積みプラ万里の長城化症候群(汗

侵略する積みプラに怯えながら制作する、おっさんの下手ッぴ模型日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告を消しにやってきました(^^ゞ

いやぁ、最近いろいろありまして、すっかり更新してなかったどころか、
あんまりプラモもしてなかった
まこっぴです!こばわ!w

そんな中、HGでグフカスタムが発売された訳ですが、誰かが飛びグフ作ったり
いろんなレビューが飛び交う中
やっとこさ買ってきましたよ♪グフカスを~

近所のJシンに行った訳ですが、本来の目的はそれじゃないです。(汗


そう!やっとこさっていうか
エライ待たせてくれたのぉ・・・っていうか、
いやいや、まだ延期あるかもよ?w


と、紆余曲折あったグランツーリスモ5の発売日が11/25に決定しまして、その予約に行ってまいりましたぁ~
でも5%ぐらい延期するんじゃね?って密かに思ってたりw

そして、再販になったの?
ナウシカの「ガンシップ」が売ってたんですけど?
もちろん買いましたけどw?
グフカスは二機だけですけど、もう二機欲しいです。。。
何故か、MGのシンマツザクも買ってたり。。。

最後の最後まで、組長が作ってた例のJPSをカゴに入れたり出したりw
(結果諦めたw)
諭吉を出して、野口さんが4人帰ってきました(´◉◞౪◟◉)

そんなこんなで、グフカスパチりま~すヽ(^o^)丿


  1. 2010/11/15(月) 15:59:26|
  2. 通常日記
  3. | コメント:11
| ホーム | お久しぶりです>>

コメント

グフカス人気ですね~w

自分は、こないだMGイングラムといっしょに買おうと思ったら既に売り切れてました…orz
悔しかったのでデルタ+買いましたw

あの飛びグフはビビりましたわΣ(°□°;)
まこっぴさんのはどんなカナw
  1. 2010/11/15(月) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. 文々紛争 #-
  4. [ 編集]

二機だけってw
グランツーは年内に出れば拍手喝采でしょうw

そーいや、ウチの財布は諭吉さんがよく逃げます。居心地悪いんかのう(´Д` )
  1. 2010/11/15(月) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. ちょい #-
  4. [ 編集]

こんばんは
>HG グフカス
カッコいいんですけど、どうせ作れないし、その内MGで出るだろうって希望的観測からスルーしてます(オイ

>諭吉
そもそも私の財布に入った試しが無いのですが(笑
  1. 2010/11/15(月) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. KAI-31 #-
  4. [ 編集]

クルマゲーじゃなくて実車購入計画中・・・(エ

11/25に決定して今からまだ延期の可能性とかあんの??
GTね~懐かしいね~
PS2本体はGT3レーシングパックで買ったっけな・・・

そんでGT4プロローグの時にハンドルコントローラも買って
固定できないと遊べん!と専用のイスまで買ったwww
あ、10万近くする高い奴じゃなくて公園のベンチみたいなイスの・・・
それでも1万5千円とかしたけどw

で、GT4が出た頃にはすっかり飽きてたっけな~
だってハンドルでやるとスゲー疲れるんだもんwww

あ、グフカス・・・長くなったので略(エ
  1. 2010/11/15(月) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>>文ちゃん
近所のJシンには一杯積んであったけど、たまたま在庫があったのかねぇ?(^^ゞ
でも、悔しいからってむりやり別のを買わなくてもいいんですぜ?w
まぁ、不景気なんで個人消費に文句はいわんがwww
どんなカナw
ぉぃ!圧かけんなwww普通にしか出来んからw

>>ちょいさん
うんw二機だけw
それは、旧キットのドダイが二機しかないからwww
あ、乗せる設定で話してるwwww
諭吉はうさぎと一緒で、寂しいと死んじゃうから(´◉◞౪◟◉)

>>KAIさん
うんうんwカイさんは一杯パチったまんまのがあるからね~w
とりあえず、ゲルとか、HGどむとかw
諭吉が入ってないって・・・・
もしかして・・・・プラチナカードとか真っ黒のカードオンリーですか?
すげー!

>>べるさん
実車は経費かかるじゃんw
そろそろエボもやばいし、グラツリじゃなくて実車も考えないと・・・
でも、GTなら事故っても板金しなくていいし、タイヤも減らねーしw

うちはGTシリーズはすべて網羅したですよ~(体験版除く)
ハンコンも、新しいのも欲しいんですけどねぇ。。。
G27っていうのがあって、クラッチ付きでHパターンシフトですぜw
でも諭吉4人出して野口さんが何人か帰ってくる高さ。。。。orz
まこぴは二個前の旧式で走ります(^^ゞ

  1. 2010/11/16(火) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

またぁ~w
グフ地獄になるからやめなさいってw

みせてもらおうか!
ザクラーのグフというモビルスーツの
性能とやらを!!
  1. 2010/11/16(火) 09:10:32 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>>かずをん
グフはサクッと作りますよん♪
なので、ザクスキーの性能も大した事ないです(・_・;)
さっきパチったけど、これいいですわ~ん(・∀・)ノ
肩以外は触る事なさそうです♪~(◉◞ε◟◉`)
  1. 2010/11/16(火) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. まこっぴ #-
  4. [ 編集]

2度目のカキコ失礼~

今年は色々ありがとう!
出会いの一年だったねぇ~
別れの一年でもあったがwww
来年も無理せずメイペースで「ぷ」してね!
どうぞよろしく!
  1. 2010/12/31(金) 12:24:25 |
  2. URL |
  3. かずを #-
  4. [ 編集]

まこぴさん!今皆さんとこにコメントお邪魔して回ってたんですが
嫁が買いものに行くぞと言ってましてw簡単にすませますwwwww

今年もお世話になりました!来年もヨロシクお願いします^^

でわ!急ぎますんでw よいお年を~
  1. 2010/12/31(金) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. 神鯖 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

JPSは残念でしたがグフカス楽しみにしてます!
あ、僕もフェラーリ作んなきゃw
  1. 2011/01/05(水) 06:57:09 |
  2. URL |
  3. virginia_slims #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/05(水) 07:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

参加しています。

ずおこん参加いています

プロフィール

★まこっぴ★

Author:★まこっぴ★
色を買いに行っただけなのに
帰りには箱が2個とかぶら下がってる、
そんな大阪在住おっさんの下手くそ模型日記です(汗
別に上手じゃないけれども、楽しく作ってる感じ(これ大事w)が伝われば良しとします(笑)
お気軽にコメしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

リンク先様の更新情報

カテゴリー

Twitterはじめました


follow makoppi86 at http://twitter.com

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スティッカム(たまに配信します)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

